FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

作品展が 終了しました 

 


New Year Selection 2013が昨日をもって終了いたしました。

画廊でご覧くださった皆様、またサイトにてご覧くださった皆様、ありがとうございました。

今回は岩絵の具で描こうと思って準備していたのですが、もうすぐ締め切りというところまできてどうして良いかわからなくなってしまい、先に進めず後にも引けず・・。急きょキャンバスを出してきてアクリルで描き直した作品を出品しました。モチーフも岩絵の具で描いていたのとは全く違うのですが、時間がなかったので下書き無しでの制作となりました。
だけど、いつもより明るい画面に仕上がるなど思わぬ発見があり、これはこれでよかったのではないかと思っています。良い経験となりました。

作品は引き続き「blog絵のとなり」にアップしていきたいと思っています。よろしければ、のぞいてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

コメント

 

アクリル画

先ほどじっくり伺いました、、
そう、、明るい感じ、ちょっと華やかさもありますね!
バックや横の色もステキだなぁと思いました、、
ほんのり温かいです、、

URL | はるこ #WXpTghtM

2013/02/05 20:12 * edit *

はるこさん、絵の感想もありがとうございます。
励みになります。
バックと横の色、はるこさんもお好きですか?私も、気に入りの色の組み合わせです。そういっていただけると嬉しいです!

作品ブログの方のコメント欄を最近の作品については今ちょっと閉じているので(以前頂いたコメントは今も見られるようにそのままにしています〜)、またこちらの方によかったら書き込んでくださいね。この日記の方にも時々作品を取り上げようと思っています。

URL | tara葉 #52IR0TwY

2013/02/05 22:05 * edit *

go page top

 

コメントの投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://diaryenotonari.blog135.fc2.com/tb.php/212-3a690cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

カレンダー

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 

 

カテゴリ

 

 

ユーザータグ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 

 

リンク

 

 

FC2カウンター

 

 

QRコード

 

 

go page top