04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

作品展終了 

 

昨日をもって、参加していたグループ展「ART POINT Selection IV」が終わりました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
画廊の方や、一緒に展示した作家さまにもお世話になりました。ありがとうございました。

私は初日だけしか行けませんでしたが、新しい出会いや、懐かしい再会があり、短い時間でしたが、伺ったお話の中から、学ぶことも多かったです。

これからも続けて描いていきます。(遅いスタートですが、元気でいたらあと30年は描けるわね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

展示場の全体の様子は画廊のサイトの方にアップされています。
こちらをどうぞ(→*)



スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

作品展初日 

 

130923作品展会場1
130923A作品展会場2
23日(月曜日)グループ展の初日、会場に行きました。

自宅から東京の会場まで、昨年同様プチ珍道中・・旅慣れていないのが自分でもよくわかりましたが、とりあえず到着・・。

お客様が来てくださり、(実に35〜36年ぶりという再会もあり)とてもとてもありがたく、嬉しかったです。お話をしながら、もっと描かなくては・・という気持ちにもなりました。

画廊代表の吉村さんや、出品作家さんたちのお話から、学ぶことも多かったです。作品のスタイルや画材、技法のこと等、貴重なお話を伺いました。

作品展はあと3日、28日(土曜日)までです。お近くの方は是非お運びくださいませ。


<ART POINT Selection IV展>

会期:2013年9月23日(月)〜9月28日(土) 12:30〜19:30(最終日9月28日(土)は17:00まで)

会場:ギャラリーアートポイント
東京都中央区銀座 8-11-13 エリザベスビル B1

**********************

ーコメント欄についてー

しばらく根を詰めていて籠もりがちだった気持ちが、ようやく外を向き始めたような気がします。
ひっそり過去記事にさかのぼりコメント欄、再開します。
我が儘・気まぐれなので、また閉じることもあるかも・・その繰り返しになりそうですが、よろしければ気長におつき合いくださいませ



tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

Life2013展終了しました(追記) 

 

<Life2013展>(東京・ギャラリーアートポイント)は終了いたしました。

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました。
会期中は雨模様の日も多かったと思います。ご来場いただきまして感謝申し上げます。

私の絵は、どんな風に皆様の目にうつったのかしら?
気になるところでありますが・・

本日画廊から返ってきた作品に、ご来場の方が書いてくださったメッセージカードが同封されていました。
嬉しいです・・!
ありがとうございました。(2013.09.12追記)


*********************

今9月23日からのグループ展に向けて作品を仕上げています。
今回も油彩で。試行錯誤しながらあと一週間描いて、その後一週間乾燥させます。


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

作品展が 終了しました 

 


New Year Selection 2013が昨日をもって終了いたしました。

画廊でご覧くださった皆様、またサイトにてご覧くださった皆様、ありがとうございました。

今回は岩絵の具で描こうと思って準備していたのですが、もうすぐ締め切りというところまできてどうして良いかわからなくなってしまい、先に進めず後にも引けず・・。急きょキャンバスを出してきてアクリルで描き直した作品を出品しました。モチーフも岩絵の具で描いていたのとは全く違うのですが、時間がなかったので下書き無しでの制作となりました。
だけど、いつもより明るい画面に仕上がるなど思わぬ発見があり、これはこれでよかったのではないかと思っています。良い経験となりました。

作品は引き続き「blog絵のとなり」にアップしていきたいと思っています。よろしければ、のぞいてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。






tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

作品展が無事修了しました 

 

昨夜8時発の新幹線に乗り、11時少し前には帰宅・・。YOUNG ARTISTS JAPAN Vol.4が、無事終了しました。

作品展を見に来てくださった皆様、お世話になった皆様、いろいろお気遣いいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

作品展

ここのページにもご報告したいことがたくさんあるのですが、重複するのもなんですので、「blog絵のとなり」に詳しい記事を書いています。クリックしてくださいね→

今は本当にほっと一息・・というところですが、頂いた感想やご指摘、たくさんの作家さんからもらった刺激を励みに続けて描いていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

プロフィール

 

 

カレンダー

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 

 

カテゴリ

 

 

ユーザータグ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 

 

リンク

 

 

FC2カウンター

 

 

QRコード

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。